巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

ヤフオクでポチ

P1030113-1.jpg こんなん届きましたけどぉ(^.^;;

 こんな金額で落札出来たらいいなぁ~(*^.^*)
 な~んて入札しておいたら・・・
 落札出来てしまいましたぁ(^.^;;

f8898630.jpeg 箱の中には、こんな形で入ってました。

 奥様への報告に丸2日かかりましたぁ(>_<)
 言い訳考えても事後報告に変わりはないし!
 怖かった~(^.^;;

P1030125-1.jpg まずは、フロントフォークのグリスアップと取付けです。







P1030132-1.jpg赤いステムは別途用意しました♪







P1030134.jpg 後ろ側には、スタンドを取付けて作業しやすいように。







P1030139-1.jpg カーボンクランクが付いてましたが・・・

 私の短い脚には、サイズが合いません(ToT)



P1030153-1.jpg ブレーキは安いパーツが付いてましたが、ネットの評価は減速するけど止まらない(@.@)
 速攻で取換えです!



P1030157-1.jpg 命にかかわる部品なので交換しましたぁ♪





P1030136-1.jpg この自転車のBB(ボトムブラケット)はBB30という規格でシマノのパーツは取付けられない~(ToT)




P1010585-1.jpg この黒いパーツがアダプターです!





あとは、shimano アルテグラのクランクが到着するのを待つばかりです(*^.^*)

念願のロードバイクを手に入れてしまいましたぁ(*^.^*)
金額的(定価)には、通勤用のMTBのほうが少し高いのですが(^.^;;

さあ、サイズをカラダに合わせたら乗り出しますよ~♪
(炎天下の中でも・・・)