巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

フロントサスペンション

 物欲は、とどまるところを知らず(^.^;;
ロードが欲しい!
通勤に使用するからシクロクロスがいいかなっ!
ミニベロも良いらしい!


などなど、現実は・・・

自転車が宅配で家に届いたら・・・考えただけで家に帰れない・・・(ToT)
駐輪場所に新しい自転車があったら・・・娘達が気付かない訳がない・・・(ToT)

やはり、自転車は増やせないなぁ~(^.^;;

でも、自分で組立てて早3年半!
フロントサスペンションを交換するにも、新品で10万近くかかるしヤフオクでも5万かぁ(^.^;;

じゃあ、オーバーホールは?
・・・2万かからないっ!
(*^.^*)


はいっ、決定!!!

MTBのカーボンフレームが60%OFF!
なんて出物を見つけてしまった~(@.@)
10万でおつりがくるっ!


ど~しよう(>_<)