巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

運転免許証更新2

ce36ba19.jpeg久しぶりの日曜休みで免許証の更新江東運転免許試験場まで自転車で行ってきましたぁ(^o^)v
天気も良くて寝坊したのも気になりませんでした(^o^;
試験場まで25Km弱なので、五反田までと変わりません♪
寝坊した分、ちょっと頑張ったせいか右膝がうずきます(^o^;
半年ぶりかなぁ往復50Kmコースは・・・

朝からいきなり、ちょっと迷子
になりましたが(>_<)
fdf1e57e.jpeg


荒川の河川敷をひたすら東京湾に向かって進むのですが、目印といえば橋の名前くらい・・・




96f4e87e.jpeg
寝坊したため、帰りに写真を撮りました♪
写真の順番は、ちゃんと鹿浜橋から東京湾に向かっての順番になってます。






e62bb94d.jpeg江東試験場葛西橋を過ぎてから写真の奥の鉄橋を右に曲がって河川敷から出るのですが、朝はこの手前で河川敷から出てしまい・・・ちょっと迷子(ToT)
8:30ちょうどに試験場に到着したのですが、人であふれてました。更新の手続きが終わって講習は10:00から12:00まで!私が講習終わっても更新手続きに人があふれてましたぁ(>_<)
あの人達は何時に終わるのだろう???