巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

お弁当

4ff536bb.jpeg仕出し弁当です♪

火曜・水曜・金曜氷室医院で仕事が終わった後に戴いている仕出し弁当です(^^)v

色々な中身があって・・・当たり!ハズレ!があります(^^;
当たり!とハズレ!といっても これはもう 好き嫌いの問題です(^^;

小学校の頃までは 好き嫌いで よく怒られたもんです(>_<)
「好き嫌いしていると大きくなれないよ!」

中学からは部活の影響で いつも お腹が空いていた記憶が・・・
当然、好き嫌いしている場合ではなかったので 口に入るものは何でも食べていた記憶があります(*^o^*)

でも 大きくなれなかったのは・・・母上、どうして!
(ToT)