巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

禁煙4

昨日、氷室医院にて禁煙外来を またまた受診してきましたぁ(^o^)v

注目の一酸化炭素濃度測定~♪

今日こそは、ゼロだろう(^o^)v

筒をくわえて・・・息をなるべく長く吐く・・・ふぅ~~~!

(@.@)

6ppm???なんで???

もう1回やらせて! ふぅ~~~!

2ppm・・・

ゼロじゃない(ToT) もう1回やらせて・・・m(_ _)m

2ppm♪

3回も測定しちゃいました(^o^;

でも、今回の数値は6ppm?2ppm?

ちなみに、一緒に仕事している検査技師さんはタバコ吸って無いんですが

ご主人と父上がヘビースモーカーで人の煙を吸ってるわけですが
私が3回測定して数値にバラつきがあったので、測定器の確認のため
検査技師さんが自分で自分を測定をしたところ

タバコ吸ってもいないのに・・・8ppm・・・

お~い(^o^; 2週間前の私の数値と一緒だし・・・今回の私の数値より多い(>_<)
かな~り、ショックだった様子で・・・息を吐いてる途中で数値に気が付き・・・

ふぅ~・・・ぅ~~~・・・

顔がビックリを通り過ぎているのを見ていたのは、私だけかも(^o^;

息を吐き終わって倒れるかと思いましたよぉ(@.@)

今度こそ、2週間後はゼロだぁ~~~♪