巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

自転車パンク

朝から、タイヤのパンク修理しちゃいました(^o^;

昨日の夕方、自転車に乗ろうとタイヤに空気を入れてる途中で

プシュウ~~~・・・・

あらら(>_<)

先日、我が家の奥さんが乗り易いようにタイヤを少し太いのに替えたのですが
その時、タイヤの中のチューブの納まりが悪かったようで空気を入れるバルブの
根元に亀裂が入ってパンクしました。
チューブ交換なので、15分で終了♪

パンク修理も、だいぶ慣れました(^o^)v

ちなみに、昨日の夕方は自転車で整体院に来れなかったので
車で自転車のチューブを買いに行き、そのまま整体院に到着。
そして(^o^;

鍵が無い!!!

整体院の店舗の鍵を忘れ、またまた、家に戻り・・・・ただいま~♪って、

奥様より一言「だっせー♪」

娘達の言葉遣いが悪い原因は・・・・だったんだぁ(>_<)

ちなみに、たま~に 鍵忘れたり、携帯忘れたり してるんです(^o^;
だからなのか、私が家を出るときは奥さまも子供達も

「携帯持った?鍵持った?」って、チェックしてくれるんですが

昨日は、台所でフライパンのほうれん草が・・・・(>_<)
だから、誰もチェックしてくれなかったんですよ~。
というか、もっとしっかりしないとダメですよね(^o^;

四捨五入すると50歳なんですから(ToT)