巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

歯痛

いや~、参りましたぁ(>_<)

右の奥歯は、ブリッジ(橋)してあったんですが(奥歯が1本無い)
橋げたの部分にあたる歯の根が折れてました(^o^;

歯茎は腫れるし、食事のたびに噛むと痛いし、おかしいな~と思っていたんですが。
(早く歯医者に行け!って感じなのはわかっていたんです。)

左の奥歯が2本無いまま、永井整体院開業準備から開業などなど
忙しさを理由に歯医者から遠ざかっていたので・・・・

横江先生、ごめんなさいm(_ _)m
(西新宿の横江歯科医院)

ま~た、面倒な状態で御世話になることになってしまいました(>_<)
左の奥歯が無い状態で右の奥歯がなくなると・・・・(^o^;
前歯で食事すればいいですよね♪
横江先生♪