巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

自転車1号機

R0010012-1.jpg約1年前にネットで購入した1号機が、これからスポーツサイクルを始める桑〇さんのもとへ養子?にいきました。

最後の日に写真を撮ったのですが、この後、桑〇さんが
初自転車で・・・・
地獄の責め苦体験することになろうとは(>_<)

でも、事故なく無事に家に帰れて良かった~♪


私は白い2号機に乗っているのですが、先日、家内が家から200mほど離れたコンビニに行くのに2号機に乗って行ったのですが・・・・帰ってくるなり、お尻が痛い、肩が痛い、腹筋がつりそうと・・・・往復5分も乗っていないだろうに・・・・どんな乗り方すれば、そんなんなる?

R0010366_1.jpg家内いわく、「10数年ぶりに新しいスポーツをしたようだ。」と(^o^;
それにしても、基礎体力を何とかしようネ♪

桑〇さん、カラダ大丈夫ですか?私もまだ8時間乗り続けたことは無いです。最高6時間ちょっとですよぉ(^o^;
しばらく、筋肉の回復に努めて下さい(^o^)v