巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

発熱

久しぶりに、発熱しましたぁ(>_<)
10日の土曜日午後に調子が悪くなり、夕方6時過ぎに店を閉めましたぁm(_ _)m
ご来店された皆様、ごめんなさいです~。
日曜の大川カイロの皆様、ご迷惑をかけましたぁ(^o^;

日曜の夕方には、38.8度まで熱が上がり・・・
なんとか、月曜の朝には熱もさがりました。インフルエンザの検査も陰性でした♪

いや~、まいったまいったぁ(^o^;

13日は、確定申告してこなきゃいけないし・・・どうしようかと思っちゃいましたよぉ~。
気合を入れ直して、これからも頑張りますのでm(_ _)m