巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

合唱・合奏研究演奏会

3日の土曜は、子供達の合唱発表会がありましたぁ♪
第43回足立区立小学校合唱・合奏研究演奏会という正式名称です。
西新井文化ホール(ギャラクティー)にて、行われたのですが・・・
娘達の小学校のみんなは、緊張しまくりだったようで・・・2曲歌ったのですが声がいまいち小さかったですぅ(^o^;
まあ、私と家内が音痴なのに頑張っている娘達です♪

一度、本物の音を聞かせてあげないといけないかなぁ(^o^)v
本物の音というと、クラッシック演奏かウィーン少年合唱団かな~♪
コンサートって、やっているのかな?

でも、子供達の合唱を聞いていると心が洗われるようです♪
合奏は、ちょっと音が外れているのが微笑ましいです(^o^)/