巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

インターン生

iwamoto.jpg

 

 

 

 

本日より、火曜・木曜(土曜も?)と岩本先生が当院を手伝ってくれる事になりましたぁ(^o^) 右は、私です。

nakada.jpg

 

 

 

 

土曜は、仲田先生が手伝ってくれます♪(一番右の御嬢様です)

写真の真ん中とやや左の黒い二人は・・・怪しいです(^o^; けど、静岡から来ている先生です・・・怪しい~(^o^; 永井整体院には怪しい先生は、おりません(^o^)/

岩本先生・仲田先生♪ヨロシク御願い致しますm(_ _)m

永井整体院は別名を「虎の穴」と言われているそうで・・・なんで?私のことを軍曹と呼んでいます♪どうして?・・・名前に恥じないようにタイガーマスクを輩出したいと思います(^o^; 岩本先生、まずは、滑る足元に慣れて下さい!