巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

初、高尾山

東京生まれの東京育ちですが、 初めて高尾山に上りました。

 

 

ケーブルカーに乗るのに行列が出来ていたので 迷わず、リフトで(^o^)v

 

 

初めまして、失礼します。 子供達の遠足に癒されましたぁ~。

 

 

分かれ道が…左の階段へ進みます。

 

 

一礼して、くぐります。

 

 

無事、参拝できました! 左右には・・・

 

 

左にカラス天狗さん

 

 

右に大天狗さん 睨みを効かせております(^o^;;

 

 

頂上へ向かう途中の道端に 不動明王さん♪ 失礼いたします。 m(_ _)m

 

 

頂上からの帰り道に不動堂がありました。

 

 

焼き団子を食べて帰路につきます。 (^o^)v

 

初、高尾山 ありがとうございました。