巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

インストラクター最終日

IMG_0167.jpg3月25日は結婚記念日なんですが、前の日が49歳の誕生日でもあります♪
もう、誕生日は嬉しくないですが(^^;;

丸8年間、大川カイロプラクティック専門学院で日曜日にインストラクターをさせて頂いてきたのですが、しばらくお休みですm(u.u)m

いや~、思い出色々です(*^o^*)

生徒さん達に、お疲れ様会?まで企画して頂き本当に有難うございました♪
久しぶりに呑んだ気がします(最後は寝てました?)。
IMG_0171.jpg記念にお酒まで頂き、手書きのラベルに・・・感激しました!!

次に皆さんに会う時は、「永井さん、そんなんじゃダメですよ!」なんてダメ出しされたりしそうですね(^o^)v
皆さんにダメ出しされないよう私も精進します♪

最後、大川先生も同席して頂き本当に嬉しかったぁ~(^^)


皆さんの写真をアップしておきます。
IMG_0177.jpgIMG_0175.jpgIMG_0170.jpg