巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

今年一年お疲れ様でした。

永井整体院も本日で今年終了です。

昨日、今日と御断りした皆様、本当に申し訳ありません。
2日間、満員御礼でしたぁm(u.u)m

ここ数日、手首から指先にかけて激痛が走るなどトラブルに見舞われましたが、無事今年も終了することが出来ました。私の疲れがわかってしまった方、いると思いますが申し訳ありませんでした!
新年は、体調を万全にして臨みたいと思います!

今年も一年間、皆様の健康に役立てたと思います。

来年も頑張りますので、宜しく御願い致します。
新年は、5日から営業いたします(^^)v