巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

プリザーブドフラワー

9f5da2db.jpeg大変お世話になっている方から、誕生祝いに「プリザーブドフラワー」を戴きました♪
お花を戴いたのは、16年前?に退職した時以来かな~??
あっ、先月従兄弟に我が家の仏壇にって花を貰いましたが、私にでは無いし!
(成仏しているであろう父にです!)

いつも、お世話になっているのに お花まで戴いて・・・

再度、この場をかりて ありがとうございます! m(_ _)m


e3b70569.jpegさっそく、入り口の小さな待合場所に飾りました♪

プリザーブドフラワーって、生花そのものに特別な技術で枯れないように処理してあるそうで、長い間、咲き続けるそうです♪

プリザーブドフラワーに負けないように、永井整体院も咲き続けないと(^o^;