巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

足???

090727_0848~0001.jpgこの足、奥様のですが・・・ペティキュアしてあります(^o^;

恐ろしく久しぶりにペティキュアしたのかも・・・

何でも30年?ぶりに中学の同窓会があるそうで、「汚い格好してくるな!」と友達連中に服装から靴までチェックされたそうです(^o^;
普段、汚い格好しているからだそうですが・・・

汚いというか着飾ってないだけで、洗濯したての物を着てますよ~♪


090727_1406~0001.jpgこちらは、私の足ですが・・・捻挫してる訳でもなく、いたって普通です(^o^;

その昔、「捻挫してるの?」って良く聞かれたんですが・・・昔に比べればだいぶ肉厚ではなくなってきてます(^o^)v

普通の小さい足です(^o^;
(間抜けの小足?)

足の寸法は娘とたいして違いませんでしたが、幅と厚みが全然違いました(>_<)