巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

こんにちわっ、赤ちゃん♪

4月の臨月?まで施術(マタニティ整体)していたNさん御夫婦に赤ちゃんが生まれましたぁ (*^o^*)v

昨年末から奥さまの肩こりを施術していたのですが、施術中もお腹の中でおとなしくしていた良い子は・・・「あんり」ちゃんという女の子でしたぁ♪

赤ちゃんほんと癒されます!御夫婦を施術している間、隣のマッサージベッドで・・・ジッーっと見られながらの施術でしたが、授乳したりオシメ換えたりと・・・ほんと私が癒されました♪

ほんとうに天使ですね~(^o^)v
いつから、悪魔がすみつくようになるんだろう(>_<)
(我が家の娘達も悪魔がすみついて久しいなぁ)

当院は赤ちゃんと一緒でも問題ありません!
赤ちゃんを看ている人がいないので、御夫婦とかでいらっしゃるのが安心ですよ♪