巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

結婚式

R0010238-1.jpg







友人(同級生)が、やっと結婚しましたぁ(^o^)v

左端は私です(^o^; 友人代表で二人の結婚式の証にサインしました♪

私は来月45歳ですが、結婚した友人は4月に46歳です。
そうなんです、同級生ですが早生まれの私は1歳若い♪
こんなところで、自慢になりませんが早生まれって・・・得かも(^o^)

レストランでの人前(じんぜん)結婚式って、いいですね(^o^)v

昨年、職場の同僚の結婚式も人前だったのですが、堅苦しくなくてステキです♪
ステキなのは、花嫁さんですが(*^o^*)

羽〇!結婚、おめでとう♪
早く、お腹の子供の顔がみたいです(^o^)/

R0010229-1.jpg







この3人、高校時代の同級生です。
さあ、誰が一番若いですかぁ?